lost.of.21gのブログ

静岡県東部から車について新鮮な情報!気になることを発信します

GOODwheel

ホイールの最高峰といえば?


んー、そう言われても難しい質問ですよねw人によっては軽い、大きくて見栄えする、キレイ、リムの有る無し、デザイン、カラーとか


どうもlostです。今日はホイールについて語ろうかと思います。


皆さんはホイールって変えてますか?純正で付いてるから変える必要なんてないじゃん!って人もいらっしゃるかと思います。ではなぜ変えるのかって思いませんか?答えは簡単!それにはもちろんメリットがあるからです。


メリットその1より軽いホイールにすることで燃費や加速がよくなる


メリットその2ドレスアップとして車の見栄えがより良くなり個性もだせる


まぁ簡単に言うとこんなところでしょうか(厳密にはまだありますけど)


これらのことを踏まえてホイールの最高峰ってなんでしょう?

やはり軽くて見栄えするホイールってことですかね?そうなると自分の中で当てはまるホイールメーカーはBBS、ADVANとかなのかなって思います。

最近、BBSホイールの新色カラーに触れる機会がありました。



少し見ずらいけど、どうです?なかなか見栄えすると思いませんか?

BKM:ブラックミラー

と言う新色になります。まぁ実は2014.09から販売が始まってる商品なのですが実物を見るのは初めて。メッキの様な輝きなのに程よく黒っぽさもあり見入ってしまった次第ですw

もちろん鍛造のホイールなので軽さは折り紙付き!


こういったホイールならまさに最高峰と自信をもってオススメできますね!

デザイン等は人それぞれの好みもあるとおもいます。


皆さんのこれぞ最高峰でわ!というコメントお待ちしてます。



では see ya!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する